【必見!】ニキビに悩む全ての男性へ。最強の化粧水を。

こんにちは。トニー(@tsumasyoku)です。

最近、お肌綺麗ですね。って初めて言われて心が踊りました。

本当に初めてです。

学生時代、特に高校生のときは肌荒れやニキビがひどく、マスクをして学校に通ったり、それが理由で学校を休んだりする日までありました。

現在ではすっかり治りましたが、ここに来るまでは大変な葛藤がありました。

春になると花粉症も合間って、鼻周辺の皮膚もボロボロに…。

油の抜きすぎで、ほっぺたの皮がめくれることもありました…。

今思い出してもあの時期はひどかったです。

そこで今回は本気でニキビに悩んでいる男性、特に学生へ向けて、これを使えば治る!という化粧水をご紹介いたします!

<合わせて読みたい>

ニキビに悩む男性用最強の化粧水〜ギャッツビー〜

言わずと知れた男性用化粧品の代表格です。

おそらく多くの方が親から進められてはじめに使うのはこちらでしょう。

しかし、ギャッツビーの特徴として、治り始め、治り終わりに効くと言う特徴をあげることができます。

ですので、思春期ニキビや肌荒れが出てくる前に使うことをおすすめします。

すでにニキビや肌荒れが始まってきている時にはあまり向きません。

年齢の目安として、小学生後半〜中学1年生までのニキビが出始める前に使うことをおすすめします。

おすすめ度 ★★★★☆

ニキビに悩む男性用最強の化粧水〜アクネス〜

こちらの一時期小池徹平さんのCMで話題になった思春期のニキビケア商品です。

特に効く段階としてはギャッツビーの後くらいになります。

ニキビが出始めてきたけどまだそこまで気にならない頃くらいに使うのをおすすめします。

アクネス自体は男性用ではないので、そこまでしっかりと効いてくれる印象はありません。

しかし、ニキビ用の化粧品なので、ある程度効きます。

メインターゲットが女性であるため、油分の多い男性には少し物足りない感も否めないです。

おすすめ度 ★★★☆☆

ニキビに悩む男性用最強の化粧水〜プロアクティブ〜

こちらのCMで話題になっている化粧品です。

最近ですと、関ジャニ∞の村上さんやますだおかだ岡田さんの娘さんなどがCMに出ています。

こちらは完全に思春期のニキビ用化粧品であるため、とてつもなく効果を発揮します。

事実こちらを使っている中の良い友人は肌が綺麗でした。

しかし、一つだけ注意しなければならないことがあります。

それは『プロアクティブだけを最初から最後まで使い続けなければならない』ということです。

途中からプロアクティブを使い始めたり、最後まで使い切らない、治るまで使い続けないと、しっかりとした効果は得られません。

つま職自身も途中から使い始めましたが、効果が強すぎるのと、途中から使い始めてしまったため、さらに肌荒れを起こしてしまいました。

油分をたくさん取っていくのがプロアクティブの特徴でもあるので、きちんとした注意が必要です。

おすすめ度 ★★★☆☆

ニキビに悩む男性用最強の化粧水〜オードムーゲ〜

結論からいうとこちらの化粧品が一番効果を発揮します。

敏感肌はもちろん様々なタイプの肌の肩に対応しています。

『ギャッツビーがだめだった』『プロアクティブで肌がガサガサになった』という方でもオードムーゲは本当に効きます。

早く出会ってれば…というくらいにはすぐ効きます。

お肌で悩める全ての男性におすすめしたいです!使ってほしいです!

オードムーゲの後に付属のクリームも良いですが、もっと効果を発揮するものがあります。

おすすめ度 ★★★★★

ニキビに悩む男性用最強の化粧水〜番外編:オロナイン〜

一昔前には、ちびまる子ちゃんがCMをやっていて、一家にひとつはある万能薬です。

切り傷や打ち身などに聴くオロナインですが、きちんと効き目の欄には『ニキビ』が記載をされています。

オロナインをオードムーゲの化粧水で拭き取った後に使用すると、それそれはきれいになります。

これでも治らない場合は病院に行きましょう。

病院に行くのが一番良い方法です。

おすすめ度 ★★★★★

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ギャッツビーという代表的なものから、意外なものまで。

特にオードムーゲはこれまでどの薬をぬってもよくならなかったという人が、

実際に使ってみると効果てきめんという声をよく聞きます!

あなたのお肌にあったものを見つけられることを心から祈っております。